日付けが変わりましたが、今朝のプリキュアのテレビ放送で、新作の予告が最後に流れましたニコニコ


子ども達は「あ!新しいプリキュアだ!可愛い〜ラブ」と盛り上がりました。


続いてさっそくグッズの紹介びっくり


ニコニコニコニコ「これ欲しい〜ラブラブ


次女の誕生日は2月なので、誕生日ならいいよ、とお伝え。


長女がクリスマスにサンタさんにプリキュアのおもちゃを希望したことがありましたが、12月は安くはなっているけど、やっぱりシリーズがやっている間に長く楽しめる方がいいですね照れ



今度の作品でわが家ではシリーズを見始めて5作目になりますが、まだまだ楽しめそうひらめき


新作は「わんだふるぷりきゅあ!」というタイトルで、初の犬のプリキュアらしいです🐕

作品ごとにいろいろ取り入れているな〜と思います。

犬はうちの子も喜ぶと思います。


「わんだふる〜」って言ってましたが…


わが家ではすでにパウパトロールを観て「わんだふる〜」って言ってます…


かぶってる❗️指差し


以下今朝のストーリーのネタバレあります…










今朝のストーリーでは、プリンセスエルちゃんが赤ちゃんからおねえさんになって、お父さんである王様が泣いてましたが…、

赤ちゃんがさらわれて、違う世界でプリキュア達と暮らしていて別々に暮らし、突然おねえさん(他のプリキュアの年齢から中学生くらいなのかな?)に変わったら、寂しくてそりゃ泣くわ。と親目線で思いました泣き笑い


私は「え〜⁉️エルちゃん赤ちゃんに戻るよね?赤ちゃんがいいな〜」と言ったら、長女は「え?私はおねえさんがいいな〜」と親の心子知らず泣き笑い


こんな可愛い6歳とか見られないの寂しいと言ったら、そうか〜って感じでした指差し


次シーズンを楽しみにしつつ、今シーズンがどう終わるかも見守っていきたいと思います。


もうね、一緒に楽しみますよウインク