HOUSlNG FAIR ありがとうございました♥️ | you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

はじめまして♡♬*゚ハンドメイドアクセサリー作家として活動しています、you and newです❣️制作した作品をメインに、こちらに綴っていきます☺️
ご覧いただけると嬉しいです!
いいねや読者登録してくださる方、心から感謝です!
こんな私ですが仲良くしてください(๓´˘`๓)♡

昨日はHOUSING FAIR に出展して参りました!
写真を撮ったのですが、画像が悪く載せられるものがなく申し訳ありませんガーン
委託でお世話になっているAngeさんの作家さんも沢山いらっしゃり、私自身も1日楽しく過ごさせて頂きました(*´◡`*)
久しぶりにゆったりとした雰囲気のイベント。お客様とも他の作家さんともコミュニケーションが図れ、色々情報収集もできました~Instagramやblogなどをご覧になり、わざわざyou and newを目当てで来てくださったお客様もいらっしゃり、嬉しさを噛みしめる場面もありました。゚(゚´ω`゚)゚。本当に嬉しいなぁ~感謝でいっぱいです!
お迎えした作品たち照れ
かわゆいRabbit crochetさんのブローチ♡ナチュラルテイストのお洋服にぴったり!早速つけて1日過ごしました!


お隣で1日楽しく過ごさせていただいたquatre neufさんの石鹸(ㅅ´ ˘ `)♡これはお友だちへのプレゼントキラキラプレゼントなので中身がご紹介できずごめんなさい!もちろんデザイン&香りともに素敵な石鹸です♥️



作風が大好きなポテト工房さんのお洋服!ずっと欲しいと思っていたところに、移動販売(笑)やっぱり素敵とお迎えしました。着るの楽しみ(*´˘`*)♡


イベント主催の皆様、関係者の皆様、ご一緒した作家の皆様、暑い中お越しくださいましたお客様、本当にありがとうございました!おかげさまで、楽しい1日を過ごすことができました(ღˇᴗˇ)。o♡
you and newは、9月までイベント出展予定がございません。それまでは、委託販売とminneでのネット販売をメインに活動させて頂きます!それと平行に、秋からのイベント出展を目指して作品の補充を頑張っていきたいと思っております(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
minneは25日再開を予定しております。

人気のガラスドームや、あじさいシリーズも新作を含め制作中です!

オーダーはまだ暫く再開予定はありませんが、完成品の販売はblogやinstagramからお受けいたします。

とりあえず、イベントお疲れさまでした!で近所の居酒屋で家族でカンパーイପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ

メイプルファームさんよりお客様からのオーダーも入っているので、そちらも心を込めてお作りいたします(✿˘艸˘✿)󾬌
さあ、また頑張るぞ~ヾ(*´∇`*)ノ