100人展、ありがとうございました!&お迎えした作品♥ | you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

you-and-newのハンドメイド日和⋈*。

はじめまして♡♬*゚ハンドメイドアクセサリー作家として活動しています、you and newです❣️制作した作品をメインに、こちらに綴っていきます☺️
ご覧いただけると嬉しいです!
いいねや読者登録してくださる方、心から感謝です!
こんな私ですが仲良くしてください(๓´˘`๓)♡

100人展、無事に終了しました٩(๑>∀<๑)۶この数ヶ月、このイベントに向けて色々準備を頑張ってきましたが、予想以上のお客様の数に感謝でいっぱいです✧ฺ・。(*✪ω✪*)・。✧頑張ってよかった~
ガラスドームやあじさいが人気で、新作は早々と完売してしまうものが多数あり、ご迷惑おかけしました…blogやInstagramでチェックしてくださる方が多いことに、びっくり&感動でした笑い泣き
ハロウィンなので、ちょっとしたお菓子のプレゼントを50個用意しましたが、お昼前にはなくなってしまい、息子に「だからもっと作ればよかったのに!」とお叱りを受けました(笑)



以前購入したものをつけて来てくださったり、作品を気に入ってるんですとおっしゃって下さったり、you and newを知らなかったけどブースを見て「かわいい!」と立ち止まってくださったり…
お客様が途切れることなく、賑やかな一日になりましたキラキラ
春にも来てくださった、関西弁のかわいいM様ラブラブ沢山楽しいお話できて、ほっこりした時間をありがとうございました(*´∀`*)お二人のナイスなコンビのやりとりを見ていて、心癒されました!息子にあめちゃんありがとうございました(笑)しかも、購入したものをすぐにつけて来てくれました!


色白なお顔に、グラデーションのきれいなブルーのあじさいがとっても似合ってました♥こいいうの、本当に嬉しいラブラブラブラブラブラブ
また、お二人揃ってお会いしましょうね!

色々な作家さんとお話したり、恒例のお買い物も合間を見ては出掛けてました。主人が店番の時にあたった方、申し訳ありませんでした(*_*)
私が憧れを抱いている作家さんの一人、petals_worksさんのとっても上品できれいなイヤリングキラキラ



ブースすべてが、完成度の高い作品でいっぱいで、感激しました~こんなステキなもの作れるようになりたいな~と、目標(雲の上の存在ですが)ができました。やっとご挨拶できてよかったです照れ
先日は自分用に、今回はお友だちのプレゼントに、カトル・ナフさんの石鹸です。


プレゼント用なので中はお見せできませんが、ブルーの本当にきれいな石鹸です!やっと抜け出して行った頃には、殆ど売り切れ!さすがです(*´艸`*)♡買えてよかった!
こちらは、soraさんのシンプルながらも形にこだわりのあるお洋服ラブラブ


soraさんは、お洋服からアクセサリー、雑貨などなんでも作られるんです!しかも、すべてがツボなのです。すごいなぁ~
今回、お隣のブースでお世話になったotomoさん♥めちゃくちゃ優しくて、明るく気さくで大好きな作家さんです。巻き玉はびっくりするくらい精巧な作りで、その巻き玉をこれまたとってもかわいくアクセサリーにしちゃうんです。狙っていたネックレスは完売してしまい、諦めきれずオーダーしちゃいましたウシシ楽しみだな~
なかなか時間がとれず、他にも行きたかった作家さんや、外のブースにはいくことができず残念でした。
また、差し入れを持ってきてくれたお友だちや作家さんありがとう!せっかく遊びに来てくれたのに、忙しい時間でお話しできなかった友達、本当にごめんね(涙)ありがとう(´,,>ω<,,`)♡
次は出展できるかどうかは分かりませんが、出展者orお客さんのどちらかで行くことは確実です!

周りの作家さんのレベルの高さに、自分の未熟さを知り、もっともっと頑張ろう!って思える100人展…出展できて本当に感謝です。
これほどのビッグイベントを主催され、準備や当日の運営までしてくださるシーダーズ社長下田様はじめ、スタッフの方々、関係者の皆様には心より感謝致します。
寒いなか来てくださったお客様、周りの作家様、本当にありがとうございました。
忙しかったけど、本当に本当に楽しかった♥暫くゆっくりします~
ありがとうございました(*˘︶˘人)♡*。+

ご購入頂いたもので、不具合や破損などございましたらメールをいただければ対応致します。特にあじさいは繊細な作りになっていますので、何かございましたら遠慮なくご連絡ください。
購入後の、ピアスやイヤリングへの変更も承っています。
メールはこちら
→youandnew730☆gmail.com
(☆を@にかえてくださいね)

さて、片付けと週末の旅行の準備だ~
皆様もステキな一週間を♥