初デート♪ | みぃ様のブログ

みぃ様のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は帰ってくるの遅かった泣
けど、みぃ休みなのだLOVE

久々にゆっくり一緒にいられます好

今日はもともとデート予定でキャハハ
でも、ゆーちゃんは夜仕事だから眠いのかわいそうだった...
 
ゆーちゃんがね「みぃと一緒にいられるならなんでもいい」って言ってくれたのLOVE

で、眠たいのかわいそうだからゆーちゃんにどーするか決めてもらったら行くってあひる

場所を考えて少し寝てもらって、
初デートは新宿LOVE


けど、誰かに見られると困るから(笑)
同じ家に住んでるのに現地待ち合わせ(笑)

でも、何か新鮮でしたぁ!!

時計みたりタイピン探したりフラフラして、
!!あのね、ゆーちゃんがお揃いのアクセ揃えたいって言ってくれてたからそれも探しにいったのLOVE


っで、すごい迷ったけど、リング仕事中もゆーちゃん出来るって言ったからペアリングにしましたよぉLOVELOVE

じゃ~んきらきら!!きらきら!!


ちょーうれしいLOVE好LOVE