祝☆記念日♪ | みぃ様のブログ

みぃ様のブログ

ブログの説明を入力します。

ゆーちゃんともは今日も元気かも☆-dm_建物・乗り物_22104-1.gifに今日だけって泊めてくれたLOVE

そしたら、ゆーちゃんが付き合ってくれるってLOVE好LOVE


やったぁキャハハ


ま、付き合う上で色々と問題点はありますが...ゆーちゃんとならどんな壁でも乗り越えて行けます!!

ゆーちゃんのために仕事も何でもがんばるにゃ


そして、ゆーちゃんがいっぱい好きになってくれるようにがんばる!!


ゆーちゃんの自慢の彼女になれるようにがんばる!!


最近、ニコって見つめてくることが多くてそのたびに胸キュンするLOVE