いってきます~ただいま的な(笑) | みぃ様のブログ

みぃ様のブログ

ブログの説明を入力します。

ニャンニャンモード炸裂うう


行くところないから6時半までお店に寝かせてって言ったら寝かせてくれてともは今日も元気かも☆-DIMG0228.GIF
 
 
そのあとも話してたら時間は着々と過ぎともは今日も元気かも☆-DIMG0140.GIF
 
 
 
ご飯までごちそうになって、帰ったのゆーちゃん達が寝て、壁直しが終わった14時過ぎともは今日も元気かも☆-DIMG0745.GIF
 
 
ゆーちゃんと色んな話ができたともは今日も元気かも☆-DIMG0716.GIF
 
 
人見知りのみぃなのにこんなに短期間でせっかく仲良くなったのに異動かもとかやだなぁガクリ

でも、本当にたくさんの話が出来て楽しかったともは今日も元気かも☆-DIMG0346.GIF
 
 
 
寝顔かわいいしともは今日も元気かも☆-DIMG0405.GIFともは今日も元気かも☆-DIMG0833.GIF
 
 
帰るとき置き手紙して帰ったよんともは今日も元気かも☆-グー.GIF
 
 
 
さて、あと何時間後にはまたゆーちゃんに会えるともは今日も元気かも☆-DIMG0831.GIF