選挙公報がだいぶコミカルです中身。


コント?くらいな中身。

一年くらい取っておこうかな。笑

日本も末なのかこれが進化なのか。

末であり進化なのかなある意味。


ある意味でばっか添えちゃう。笑


これで若い人も興味持てば

票が動くのかな?!


うつみんさん!

さとうみつろうさん!

よしりんさん!


なんか変えられそうな気がする赤ちゃん泣き


熱いぜ!!

かっこいい!!


河合ゆうすけさん千葉の政見放送では笑ったけどいつの間にか東京。


選挙公報がコミカルすぎて

興味関心持つ人増えるかな爆笑


私増えたから。笑

世も末だから。笑


世も末だからこそ

まさかの内海聡さんが

重い腰を上げ

盾になるが如く出てくれた。


知らんけど。笑


けどね熱い人好き。

熱い人に心動かされる。


これが良くないのかも知れないけど

覚悟と熱が始めから感じないと

なんか全然興味すらわかなくて。


都知事給料月額1円。

かっこよすぎる。

本気過ぎる。

神が勝ってる。



選挙公報がコミカルすぎる故さらに内海聡さんの良さが映える爆笑!!!