またかよ(ぼやき)の結果 | ☆ぼやき日記その2☆

☆ぼやき日記その2☆

バツイチアラフォー改めアラフィフかぁちゃんが、日々の愚痴やら日常やらを気ままに書いてます(笑)
ただの自己満blogです(笑)

今月頭に行ってきましたよ!


3年前まで毎年定期検診してもらっていた総合病院へ。



エコーしてー


うん。また水がたまっちゃったねー


前は左だったけど、今回は右だねー



うん。これだと市の検診だとひっかかっちゃつけど、何も問題ないから。



とりあえずマンモ撮るからまたきてもらうことになっちゃうけど、大丈夫だから。


と。



この総合病院、だいっっっっ嫌いなんだけど、

この先生だけは信頼できるお方です。


一週間後に結果を聞きにいったけど、


もう写真(マンモ)いっぱいあるし、心配するようなことはないですよ。


と。



よかったニコニコ


でも、


しばらく乳ガン検診は受けたくない!!


と思ったかぁちゃんなのでした知らんぷり