【コーデ】7/9 梅雨… | You And I /** IT系OLのプチプラファッションブログ **/

You And I /** IT系OLのプチプラファッションブログ **/

IT企業に勤務するアラサーOL、主にファッションについて書いていきます

こんばんは!
何だか、今年は梅雨が遅くやってきた感ありますね、毎日雨(  ´;ω;`   )
涼しくていいですけどね((*uεu*))

今日は、部屋が汚すぎて鏡の前がふさがっているのでw置きコーデで。。

{33F3BC7D-BD1E-423D-BF94-8664B82F1A6C:01}

チュニック:THE SHOP TK MIXPICE
カーディガン:グローバルワーク
レギパン:earth music&ecology
バッグ:デイリーラシット

色がわかりにくいですが、レギパンはカーキでカーディガンは紺です
今の職場(SEなんでプロジェクト単位で結構変わります)は、何となく服装厳しめなので
ネイビーのきちんと感には助けられています、とりあえずネイビー羽織れば安心w
カーキは何にでも合わせやすい優秀な奴です

明日で会社終わり!がんばるぞ~( ´ ▽ ` )ノ