ラップブレス・三つ編みブレス | You And I /** IT系OLのプチプラファッションブログ **/

You And I /** IT系OLのプチプラファッションブログ **/

IT企業に勤務するアラサーOL、主にファッションについて書いていきます

こんばんは~
先ほどの記事から連続投稿です( ³ω³  )やれるときやらねば~な感じで( ³ω³  )

わたくし、大学生の頃に、ビーズアクセサリー作りにどハマりし
社会人になってご無沙汰していましたが
最近、また作りたい熱が復活!!
暇さえあれば、黙々と作成しています。

ネットを見たり、お店で見てデザイン参考にして、本当に簡単なものばかりですが
せっかくなので、作ったらブログでご紹介しようかと思います\( ˆoˆ )/

今日作成したのは、こちらブレスレット2点

{70D6B93E-AC64-49A7-BC88-BAEF4F60FB9F:01}

三つ編みブレスは今日のコーデで付けてました(o^^o)
チャームは、余ったビーズを消費できるので、この夏量産しよ~
どちらも白ベースで、夏らしくしてみました。
半袖だとブレスレットが映えますね(o^^o)

今日も駅ビルでビーズをたんまり買ったので、明日もまた作成に励みたいと思います。