〜マスクますく5〜 | 遊あんど逢のブログ

遊あんど逢のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
ゆきちんです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

4月も3分の2が終わると言うのに…
コロナの終息が見えず…

いろんなところに影響が出てきていますね…

そんなワタシは、アイモカワラズ…


今日はコレ(^.^)

麻の葉シリーズ(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

これ、大人の男性サイズなんですが、この柄でもなかなかいいんじゃないかと…

左のエンジ麻の葉は、サンプルで購入したものでした。
右の青麻の葉は、多色展開していて、手元には青、紺、黒があります(^.^)
サンプルで購入して実はチラッと使用しているという…




大人前掛けは既製品でしたが、チビず前掛けは全部作ったので、裏面とポッケに使用しました( ^ω^ )
そして、チビず全員違う柄(*´∀`*)

またこちらでご紹介しまぁす(≧∇≦)

さぁて、次はなんの柄にしよぅかなぁ♪( ´▽`)