久々にブログ更新します


諸事情でなかなか更新できない状況が続いていましたので

これからはちょくちょく更新していきたいと思います




全国ツアー


全国ツアーは僕的にはセトリはすごくうれしい内容でした

今回髪の毛をエメラルド色に染めて参戦したので

大阪に参加した人は見ているかもしれませんねw




8/7 パレオ個別追加握手会


高柳 2部 1

    3部 1

ゆりあ 1部 3

     2部 3

     3部 3


全握と個別があったため結構軽めにしておきました




8/15 パレオ個別握手会


秦 1部 6

平松 2部 1

大矢 1部 1

向田 2部 1

木本 2部 3

    3部 3

須田 2部 4

    3部 3

木崎 2部 3

    3部 3


今回ゆりあに覚えられてたのですごく高まりました^^




9/11 フライングゲット個別握手会


高柳 1部 3

木本 5

秦 3部 3

須田 2部 5

    3部 5

木崎 2部 6

    3部 6

    4部 6


前回認知だとわかったので

今回は名前を覚えてもらいに行きました

流石ゆりあ・・・惜しいところまではいくのだが

なかなか覚えない

でもまぁ回数を増したら徐々に覚えていきました




9/17 パレオ全国握手会モリコロパーク


木崎-斉藤 6

松井玲 1

須田-山下 1


ゆりあ覚えてました

相変わらず頭は悪かったけど

とても楽しい握手会でした





最近のイベントはこんな感じでした

次の参戦は

10/30 風は吹いている個別握手会

11/12 風は吹いている個別握手会

オキドキ 個別握手会

オキドキ 全国握手会

の予定です


ライブなんかもあったら参戦する予定です



とりあえず

ゆりあのマイメロTシャツにゆりあのバッヂつけてて

変な髪の色だったり、髪型だったら僕なんで絡んでくださいね

('-'*)ヨロシク♪