今日は学校からのバスになかなか乗れなくて


公演に間に合わないかと思ったけどギリギリで間に合いました(;^_^A


今回の当選番号は194番でした


あまり良い席ではなかったので


立ち見3列目でした


でもまぁ前の人の背がそんなに高くなかったので見る分には困りませんでした


KⅡの推しは、りさこ・ともにゃん・しゃわこなので


その3人ばっかり見てました(‐^▽^‐)


ウィンブルドンとチョコの行方とこの胸のバーコードみんなそれぞれ可愛かったです


ちなみに今日の公演は茉夏の生誕祭でした


前回参加した公演はもこの生誕祭だったので


2回続けての生誕祭でした


まなつすごく可愛かったです


これからもKⅡをひっぱっていってほしいですね


今日はこれくらいで


では