SKE48 3期生 木崎ゆりあ ひっそりと応援ブログ


昨日買って来ました。


AKB1/48 Premier Special Pack


正直高かったです(-。-;)


開封するか迷ったけど開封しました。



写真は


前田敦子 私服

宮澤佐江 私服

小野恵令奈 私服

仲川遥香 制服

仁藤萌乃 私服

小森美果 私服(2枚目)

片山陽加 制服

大家志津香 私服

中田ちさと 私服

小林香菜 私服


でした。


今回は結構よかったように感じます。


中身はPSPとバッテリーカバーが入ってる以外は同じでした。


あきちゃが相変わらずでない・・・


交換しかないですね。


誰か持ってないかな?


では