本日頼んでいた「AKB1/48」が届きました。


朝から待ってたんだけど届いたのは昼ごろでした。


まず箱を開けてみると結構な外観!

因みに初回限定生産のオークション不可ってやつです。


写真は

まゆゆ

とも~み

きたりえ

あみな

もえの

みかぽん

あやりん

たなべ

なかやん

みぃ


・・・う~ん

正直微妙


きたりえ、みかぽん辺りが及第点かな


最近何かってもまゆゆが出る点・・・


まゆゆはいりませんそんな高望みはしません。

あきちゃをください。


ゲームをプレイするのはもう少し先になりそう。





夕方またBLTのSKEの生写真つきのやつを買ってまいりました。


今回は白を5つ


梅本まどか チュウ

平田璃香子 ヒキ

上野圭澄 ヨリ

赤枝里々奈 ヒキ

木本花音 チュウ


(‐^▽^‐)うんうん


花音ちゃんまた出ましたよ。


うれしいですね~

このままコンプしたいです。


また今度買いに行きま~す。



では