あー!!!!!なんと言う日だ、、、とにかく

感謝🥲感謝🥲感謝🥲感謝🥲感謝🥲しかない🙇‍♀️


Dillinghamと言う場所に行かなければならなかったので、片道小1時間The Busに揺られ目的地に到着。

Missionを果たし、家路に向かう。


行きはひとつしかThe BusのOptionがなかったんだけど、帰りはAla Moana着、もしくはWaikiki着と、Optionがあったので、小雨☔️は降ってるし、Bus内はAC効き過ぎで寒過ぎ🥶ていたから、とにかくお家に早く帰りたかったので、最初に来たバスに乗った。

(だって、一本本命のバス🚌を見過ごすと、Nextまで30〜から40分待たなければならないガーン)


Hawaii🌴って、道路がとにかくデコボコ凸凹ショボーン

メモ📝りたいことがあったんだけど、文字を書けるような状況ではないから目的地まで😣我慢😅


下車し"忘れないうちに"...と思い、手帳を取り出そうとしたら❓❓❓❓❓"背中が軽い"‼️‼️‼️


まさかガーンガーンガーンガーンガーンBack Pack🎒、バスに忘れてる叫び叫び叫び叫び叫び 何をどうすれば良いのか分からないパニック状態😭&途方に暮れる状態だったけれど、冷静さをKeepしながら術を探す、、、

Ala MoanaがLast Stopなので、Dillinghamから乗ったバスが休憩してた!


幸いにも、バス内にDriverが居たので

"Back Pack、バス内に置き忘れた" (わたし)


"どんなBack Pack?" (Driver)

"紫色、、、" (わたし)

"後ろの席にあるよ" (Driver)



あったぁー!!!!!!!!!!!!


こんな奇跡ってあるんですね😮‍💨

わたしが下車する時、背後には沢山の人が居た。

盗んでしまう事も可能な状況なのに、、、

"Hawaiianってなんて良心的なんだ"おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





Christmas🎄の

奇跡的✨✨✨✨✨な体験でした、、、