たくさんの方々から、Maui島の火災のNewsを見聞きし"大丈夫ですか?"と安否を心配していてくれた方々に、改めて感謝✨感謝✨優しいお気持ち、ありがとうございます✨

 Oahu島は、全く影響はありません。

Big Islandの火山🌋が噴火した時は、灰が風でOahu島まで飛んで来てたので、アレルギー体質のわたしは辛かった、、、😢




本日のcourse、水と岩🪨との戦い、、、

Hikingの醍醐味は

"Help&suport each other" ✨✨

今日も見知らぬ方だけど、、、

"Take my hand!!"って優しさに励まされ、対面の地に辿り着きました!!


Hawaii🌴生活で、こんな竹藪に出くわすと

里心が疼きます😅

神々が宿る島、Hawaii🌴での生活も10年の月日が経っています。

3:00起き、4:00am, Shift startの生活もすっかりRoutineになりました!

90日のTrainingも、あと2週間で第一関門突破!!

このまま遅刻なしで前進します!

なかなかBlogを更新出来ていなくて

ごめんなさい🙇‍♀️🙏

お肉食べてスタミナつけ、毎日前進しています!



Have a great weekend !!