いいぞ、いいぞ❣️❣️



モノレール🚝工事👷‍♂️、Going on👌

本当なら2年前には完成しているはずだったんだけど、、、

世界中、

何処も抱えている問題は様々ありますよね、、、


音譜毎週土曜日の早朝は、

GospelのRehearsalが新しいRoutineになり、

早3ヶ月が経とうとしている音譜


車🚗だと20分強の距離だけど、

The Busだと片道1時間半強。

前回は反対方向のバス🚌に乗ってしまいガーン

片道4時間弱の長旅になってしまったえーんショボーンえーん


今日は大丈夫そうウインク


いま、China town通過中照れ

今日は無事帰宅出来そう爆笑爆笑爆笑爆笑{emoji:001.png.爆笑}