毎朝違う朝陽☀️
One of my Dreamは
"太陽☀️のような存在"になりたい

毎朝、元気と勇気をGetしている✨✨


5時半起きは難なくRoutine(日常)になったけど、
Bedから這って、転がり落ちる(起きる)までが早朝最大の難関😢😢😢😢😢

マジ、痛い!!!!!
寝ている間に硬直してしまっている身体を大事に丁寧に和らげていかないと、一日中寝たきり生活になってしまうから大切なmoment💪

1月13日の路上テストに一発で合格💮する為に、(Hawaii🏝では必ず1回目(最初)は落とされるそうです、、、叫び叫び叫び叫び叫び)
怒鳴られながら練習に励む日々🚙


Sweetsは人を幸せにしてくれるおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

Don Quijoteの"焼き芋🍠"は頑張った自分へのご褒美🤗
日本で食べる焼き芋にも劣らない"秋の味覚"を
感謝して頂いてますウインク

困難極まりない世の中だけど、、、
目的ある日々を、皆さんも季節の恵と堪能して下さい❣️🤗