見ーつけた❣️🤗


最近のMy boom in Hawaii🏝
"黄色いワーゲン"的なジンクス(笑)
日本のインスタで話題になり、上記の車のデザイン、Wall Art areaにある壁画をLea Lea(HIS)の車両に使われている
この車を見かけると"何かいいこと起こる!"
私の🍀Good Luck🍀

いまHawaii🏝は"再開発政策がstill 続行中
Kapolei(Oahu島の西端、Localの居住地区)からKo O'lina(高級resort area、Aulani Hotelもあります!)を通り、Pearl Harbor、空港、Down Town、Word、Kakaako をモノレールは走り、最終駅はAla Moana...と言う計画が実施されているが、なんせ"Hawaiian time"
遅れてます、、、😅

毎日、still training...
毎日、全身蕁麻疹の痒みと格闘😭


本日、HoneyはOFFだったので、私が食べたかった"讃岐うどん"作ってくれた💕(感謝❣️)
心身に沁みる美味しさ、、、

Do my best

しんどーい、
苦しい

でも、Do my best...


今日も頑張りました、、、✌️