いま、我が家(陸)で穏やかなひと時を過ごしてる
5:00起床、
自分のBF(体力勝負の仕事場なので、ちゃんと食べなきゃ務まらない!!!!!)

Honeyの朝ごはんとお弁当作り、
7:00には出勤DASH! DASH!

お客様をWaikikiでPick upし、
天国の島Tourの始まり、、、


勤務中は"携帯電話使用禁止"なので、
毎日違う美しい景色を撮りたいけれど、撮れない😢(いや、撮ってる暇ない‼️)

気が付いたら、もう9月、、、

おととい、昨日は"Private charter"のお客様Care
我が家に着いたら、心地いい凪(達成感)と共に
安堵感で爆睡、、、
特に昨日は車椅子使用のお客様がいたので、学びが多過ぎる1日だった。
Sand bar ではBestを尽くす事に集中

先週のHurricane騒ぎで、trainingは遅れてる
でも、Sand bar で出会ったお客様から私のblogにコメント(TOURの率直な感想)を頂けると、明日への英気になっている

ありがとうございます、、、


昨日、主婦の買い出しの帰り道、
久しぶりに金曜日の花火を見た

心がなごむ"ひと時"だった

triathlon、full marathonとは異なる
"self management"を要求されている職場...

CAPTAIN BRUCEは散骨もやっているので、
末永くお付き合いしたい、、、

1日、午前と午後の2Tour...
再婚を機にHawaiiで暮らし始め5年、、、

半日も海水に浸かって(Life guardとしてとだけどね、、、(苦笑)いたのは初めての体験

マジ!

正直、我が家に無事帰宅した途端、
ヘトヘトな自分と対面、、、

いろんなこと、いっぱい、いっぱい感じた、
学んだ、、、

いま、我が家(陸)に居て、、、
ヘトヘトな自分が居て、、、
海に居る真っ只中は、
"わたし、やっぱりダメかも、、、"って気持ち、弱い自分に対して満載だった

でも、コミット(覚悟して仕事場に行ってる)してるから、現場では決して泣き言いわない!

疲れたなあ、、、笑

それでも、
明日も海に居たいと思う自分がいる(笑)

続けられるかなあ、、、