分かってきた、、、
心に響く(残る)言葉
数少ないけれど、
BOSS(上司)が"何"を私に伝えたいのか、、、

相変わらず19、20歳世代のhostessとは四面楚歌状態😢
でも、仕事は仕事
30代以上のスタッフとは信頼関係、日々育まれている実感ありあり

{790A3698-0981-487D-840F-796B6F7F5EB7}

まかない"Family"Meal
同じ釜の飯を食べ、幕開けに英気を養う
たとえ、わたしの口には合わなくても(苦笑)

わたし、やっぱり舞台が好き
真摯に心身を鍛える
当たり前の日常

32年勤続の仕事(芸能界)とは違う職場での生活(再婚)in Hawaii🏝...

50歳にもなると、更年期とか、両親の介護、葬儀の喪主とか、、、
いろいろありますよね

Honeyの希望で、今朝もお弁当を作れた

しあわせおねがい
{FA1DA239-E8DA-4EEB-8A20-D0EDEC627CE0}

キァラ弁作る身体の余裕ない

でも、、、
家族がHappyでCommunicationship育まれていれば、、、
わたしはそれでいいと思うおねがい

いろいろあり過ぎる
相変わらずのジェットコースター人生のわたし



"いま"の自分がいちばん好き❣️
と言える人生、生きる