大事、大事、大事、、、
同じ歳、同級生
職種は違っても、多くを語らなくでも分かり合える...同じ時代を生き抜いた同級生(戦友)

"誰が☔️雨"持って来たのー‼️
、、、って笑いながら連呼している

同じ歳との出会い in Hawaii🏝

正直、あんな雨に見舞われ、、、
途中で止めたかった

{37A08D4A-73EC-4345-83E8-EAF7058BB861}

晴れていれば、美しいコース
愉しいGOLFだけどね、、、苦笑

ブログの為に写真を撮っている余裕なんてまったくない
GOLFとは、そう言うものだ

"もう、止めたい😢"って何度も心の中では叫んでいたけれど、全員がGive up表明、もしくはGOLF場から中止命令が出ない限り、Playは続く、、、

{924CAF50-FD2B-4387-A21F-DB6112E48C2B}

冷え切った身体に、温ったかいスープはめちゃくちゃ心と身体に染み渡りました🤗