official blogなので、キャラ的にpositiveなUpお願い事務所からされています。
Hawaii🏝に住んでいる人はさぞかし豪遊な悩みない生活をしていると思い込んでいる方々がいらっしゃるので、、、😓

、、、

、、、😓、、

職場でのお客様との対応、もうすぐで1年の月日が経つ

親子(母、娘)ほど歳の離れたhostessとめちゃくちゃ狭いboothの中で、bilingual dining coordinatorとして働いている
再婚を機に暮らし始めたHawaii🏝
”暮らし” 始めたから痛感している住み難さ
、、、毎日が闘いだ

{7CEE1EB3-DDCB-40F8-968A-63CF4740B041}

昨夜も仕事終わりで寝たのは、、、
2:00am前くらいかな
6:00amには起床し、、、

あまりにも心身共に疲れ過ぎていて、再婚当初は出来ていたことも、流石に出来ていない事も多々ある、、、

でも、今朝はお弁当、朝ごはん作れた❣️🤗
Honeyも受けとめてくれた🤗

いろいろある
いろいろ、あり過ぎる

あれだけ、マネージャーの前で19.20歳のhostess達に言われまくれ、、、堪えない(傷つかない人っているのかなあ、、、)
わたしは更年期で、、、
それでも、子供が欲しくて再婚したけれど、
時、既に遅し、、、

NYで夢を追いかけ過ぎた罰かな

複雑、
いろんな思い、
相原 勇と言うブランドを背負っている人生
そして、わたしは酒井  靖子

{A24437D1-F92F-4F82-B7E6-0B6A642CC2EF}

Honeyのお弁当を作る事が出来るから、
有り難い事に、わたしも今日は美味しい”オクラ”入りな味噌汁Get ❣️🤗

独り暮らしだったら、こんな手間暇かけた食事、こんなに疲れていたら、無理(笑)

だから、わたしに鋭気!
yasukoleena 頑張れ👍って伝えてくれる家族があるからHawaiiでサバイブする!