Hawaiiの”突風”で、右人差し指を挟まれた時は、あまりにもの、激痛と出血で気を失った、、、
人間の生命力って凄いですね
指、もげた、、、と思った瞬間にでも、応急処置してる、、、
最期の生きる力だ

{E41E0034-103D-445A-8C1E-212244734C6B}

あれから半年以上の月日が経ち、右手人差し指の爪、有難い事に蘇生しました‼️🤗


いま、やっとこさ”両手が使える日々”に
超ー感謝、感謝、感謝、、、

ネイルリストの判断で、半年振りにband-aidを脱ぎ捨て、Nailして頂けました🤗(骨折してたから、曲がっているし、でも、爪の成長はOKらしい🤗
笑って邁進するしかない現象だ)

だって、、、運悪く保険の切り替え次期で、いま現在の保険に正式に切り替わった事を確認し、やっとこさレントゲン取れたら、結果、、、
(どうりで、痛すぎるはずだ😅

”骨折、してます、でも、引っ付いて来ています”と言う、英語で返された診断、、、苦笑😅


日本の国民健康保険って、もの凄く有難い制度だと痛感、、、
日本は平和で、守られた感謝すべき国ですね

日本を離れ(自分の意思ですけれど)、20年の月日が経ち、、、
自分が日本人、芸能界で未だ、お仕事させて頂けている、、、感謝
でも、”わたし”だけがしらなかった婚約解消、、、逃亡してNYに単身渡米

もう一度、舞台(B'way)に立ちたくて(演じたい、お客様に喜んで頂きたい!)
新しい人生を見出す為に我武者羅だった、
異国で
異国人として

国際結婚、離婚、
Hawaiiでの再婚


{2569E111-6A62-4F0B-9998-FABFA6DD81EA}

今朝、Honeyのリクエストあり、鶏そぼろメインのお弁当作れた❣️🤗

Honey、喜こんでくれればいいな、、、

今のわたし
いまも芸能界のお仕事はさせて頂いています

でも、わたし50歳
老眼、更年期生涯と闘いながら、、、

生きているだけで、もろ儲け
二宮金次郎さんの言葉、共感、同感