3か月間の見習い期間をクリアーし、アメリカ🇺🇸でやっとこさ正式雇用になれました❣️

でも、、、仕事場に居る時は”元気”(笑顔🤗)なんだけど、、、仕事に行くまでの日中、死んでる😰
{48C5BCEC-C7A6-43F0-93DB-E6ABDAAD6990}

今朝はHoneyのお弁当作った後、お弁当に使う”星型人参”美味しく出来た❣️
ささやかなしあわせに感謝、感謝の毎日🤗

{99B4C306-925D-45AB-B8D2-58C5BE67107E}

吉田都さん、NY在住時、Classは違うけれど何度か同じBallet Studioでお見かけしてる。

毎朝の日課”あさイチ”観ながら、50歳から墓場に行くまでの人生計画、影響受けてます❣️
私、まだまだいっぱい夢がある。

細かい事言ったらキリがないけれど、、、
吉田さんの言葉から元気と勇気頂くぞー❣️
今日までの道のり、いま、このタイミングでこの番組観れている事に感謝❣️

今日も16:00に幕が開く。
あと、2日働けば休みだあー😀