明日(12月1日)がCheck out.

ひとり徒歩引越し始めて新居と古巣のブーメラン生活も早2週間。

昨日は、
Honeyと朝から古巣の最後の大掃除DASH! DASH!

壁、窓、キッチン、バスルーム、家具、食器、、、
全部、ピッカピカキラキラ キラキラにしたぞーアップ アップ

photo:01



このLanaiから見る景色もLast...

Hawaiiで過ごす時間も2年が経った。
Flight訓練から始まり、35階、20階。
部屋は狭いけれど、東京でもNYでも体感する事の出来ない、朝陽と夕陽、心地いい風、、、
いつも、上から見下ろしていたHawaiiの風景。

20階から2階へ新居を移し、0一個減っちゃったけれど、これから収入は0一個増やしてやる!!笑


細かいこと言ったらキリがない日々(人生)

今日、もの凄く凹むことがあり格闘、格闘、、、ドンッ ドンッ

友達に、
”いま”の自分が好き??
って聞かれ、
迷わす出てきた言葉は

” Yes ”

過去を振り返り、細かいこと思い出し、細かいこと気にし始めたらキリがない。
断捨離、断捨離。

このタイミングでの引越し(家具付きから、家具なしの部屋へ、、、)も、心の成長の糧なのかも。

無ければないで、死に至らないなら人間は生き抜ける

もっと、もっと強く、したたか(しなやかに逞しく)にならなくちゃね!!

明日から師走。

観光で成り立ってる島国(Hawaii)は一年で一番の稼ぎ時に突入、、、

負けない!
弱い自分に。

成長、成長。
日々、、、




iPhoneからの投稿