Coconutにはかなわないけど、
6:00起床、朝ごはんとHoneyのお弁当作ってお見送りしたグッド!

photo:01



記憶にある限り、8時過ぎから
photo:02



スーツケース2個&両肩にBig bag抱えて8往復したよ!!チョキ

Honeyが夜景tourに行く前に一回手伝ってくれたので、今日は8往復。
(一人だったら、9往復でした)

Honeyをお見送りし、どうせ物凄い汗かくし、適当な所で一休みしながらShower浴びようと思っていたのに、、、

”引越し”って
本当に骨折るね、、、汗 汗

海(太平洋)を超えての海外引越しは、日通さまにお願いし、100万以上の支払いを致しました、、、

However...

”Hawaiian Loco”の引越しは、サバイバル(自力が、普通)なので、夢中になりLunchも食べず、日没になったので帰宅し、Dinnerの支度済ませてShower浴びれてやっと、、、
スッキリー音譜 音譜

Gymでwight trainingするより、
今日は汗かいたし、
筋トレも充実(笑) チョキ チョキ

明日は、私の力だけでは動かせない桐箪笥&King sizeのBet matの搬入、、、


大好きな有田焼、Royal Copenhagenの食器達も、みんな無事に新居に搬入しました!!

明日は、桐箪笥と着物、、、




iPhoneからの投稿