FAAの法律に基ずき、様々な航空法があるんだけど、来週もwritten test受けられる事が判明できたので、前に進む。

今日は、
Honeyお休みだったので試験場まで送ってもらえた(感謝キラキラ キラキラ )

”途中、チョッと寄ってもいい?”って言うから、はてなマーク はてなマーク
でも、
試験に遅れなければいいや、、、って、ギリギリまで車中で勉強あせる あせる

車が何処で駐車してるかも分からないほど、勉強に集中してたら
(Hawaiiには、分家の出雲大社があります)

photo:01



家族って、
本当に有難いね汗 汗 (嬉涙)
いちばん、この数ヶ月の私を知っている人(嬉涙&Kiss!!)

However...
そこで個人的な感情に浸ってる場合じゃない!!
だって、
まだOn stageなんだもん!!

一回落ちると、再試験は更にLevelが上がってること、体験して判明 叫び 叫び
こんなに猛勉強したのに、歯が立たない、、、、
マジ、今回が”明らかに見極める時!?”って、冷や汗出た。あせる あせる
前回より、Scoreが悪かったら見極め時と腹、くくった。

でも、You can do it ! !
って、喰らいついた。

毎日、マジ8時間は最低勉強してる。

なんで、はてなマーク はてなマーク
2年前に合格しているのかが、物凄く不思議、、、

好きで始めたけど、
過程を進めば進むほど、知らない、出来ない自分が怖くなり、3歩進んで2歩も下がってる今の現状。

Pilotって、なんぞやビックリマーク はてなマーク、、、
ってこと更に痛感なう


9月24日まで、Chance(時間)はある

まだ、
チームFlightに、私がPilotになる為にははてなマークの術はあることが判明したので、前に進む。
相変わらずの3立だけどね(笑)
頼もしい教官に喰らいついてます。

また、Failだけど
前回より頑張り、その結果が伴ってることが嬉しんだ。

打たれると、
人間は強くなるね(笑)
iPhoneからの投稿