今日も、5時半起きぐぅぐぅ ぐぅぐぅ (まだ、寝ていたい、、、)

photo:01



朝ごはんとHoneyのお弁当作って訓練に向かった。

日本で流行りの”キャラ弁”の域に達するのは無理だど、おかずは前夜から3種考え、翌朝、炊きたての白飯をお弁当に入れて、ニコちゃんマークを作ると、私もテンション上がる(笑)アップ アップ

自分以外の人のために、無私に頑張れる人生、私は、まず、感謝。
心の底からすべての関わっている人々、状況に明日も目指す方位にGo ahead出来ることに、感謝キラキラ キラキラ

勉強しても、
してもキリがなく、、、汗 汗



合格するしか結末はないでしょビックリマーク ビックリマークって、Pressureと格闘なう

明朝も、5時起き...ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ

明日と言う日は、今日よりBetterなんだー!!
photo:02



今日も一日、
よく、頑張りました。

Wineと納豆は、私へのご褒美音譜 音譜






iPhoneからの投稿