飛べは、飛ぶほど、知らないこと、出来ないことがあり過ぎる自分が嫌になり、情けなくて飛ぶのが恐くなる。

無限大の浪漫があるFlight、、、
Take offした時の空は美しかった。

photo:01



3ヶ月振りの夜間飛行。
案の定、忘れていることも多々あるが、昨日よりはBetterだったこともある。

Pilotとしての自覚のなさに、ジャックナイフで突き刺されたような訓練でもあった。

間違がえたことに関しては、自分の否は認めるが、言い方にも問題があるのでは??って思っていた自分もいた。

でも、
地上で冷静になり、
自分のPilotとしての自覚のなさを思い知らされた今日の訓練。

まじ、七転び八起きの毎日。
苦しいよ、マジで、、、
でも、分かってるんだ。

私、いま最高にしあわせな日々を過ごしているってこと。

Cuz、いつも、成長したいから。

私、一番大好きなFlightの訓練で、日々、、、めちゃくちゃ成長してる。

生きている充実感を与えてくれているFlightが、最高に愛おしい。

空の神様に、今日も感謝。

I Love Flight 音譜音譜



iPhoneからの投稿