まだ、道は続いているのかなぁ、、、

新しい教官になって、
急かされ、怒鳴られることは無くなったので、萎縮することもなく、周りの景色が色鮮やかに、はっきりと見えるようになった。

、、、同時に、Flghtも安定してきた。

きっと、前教官は今の私のFlight、同乗してたらビックリすると思う。

私にとっては、彼女の方が厳しい教官。スローペースでもいいから、妥協せず常に完璧を求める。

今日は、訓練が早く終わったので、帰り道に、Girl's timeを楽しんだ音譜音譜

photo:01



家具付きの部屋をレンタルしてるけど、いつも食事は To Go (お持ち帰り)なので、プラスチックの容器&フォークとナイフ(笑)

(マジ、訓練一色の日々、、、)

自分の気に入ってる食器を、
やっと、Get音譜音譜

予期せぬ長期延滞になってしまった私に、新しい風が舞い込んだ。

今日の訓練も、充実してた。

一日、一日、Bestを尽くす。

This is it

いま、絶対絶命の修羅場で本音を言えば、全財産、時間を費やしてでもPilotになりたい。

だけど、現実(真実)を真っ向から受容し、冷静に判断出来ることも必須。

PIC( Pilot in Command )
自分の人生の全責任を負える自分でありたい。

苦手を克服することが、こんなにも苦しいことを痛感中、、、

それでも、やっぱりFlightが好き。

photo:02






iPhoneからの投稿