10時過ぎにはぐぅぐぅぐぅぐぅ 
子供達よりも早い時間に、Go to the bed,,,
そんでもって、朝は8時頃から、JoggingDASH!DASH!
もの凄い、『健康的な生活!!!!!』
『オレゴンの美しい自然と、新鮮な空気のせいはてなマークはてなマーク』って、
思ってたんだけど、、、
よく考えてみると、NYとオレゴンには『3時間の時差』があり、、、
NY時間の1時過ぎに寝て、普通に朝、起きる生活だったみたいあせるあせる
軽い、『時差ボケ』です(笑)

どうりで、朝は6時を過ぎると、それ以上は眠れなかった訳だ(苦笑)

相原勇 オフィシャルブログ powered by Ameba

今日は土曜日なので、みんなで『Farmer's Market』に出かけた音譜音譜
相原勇 オフィシャルブログ powered by Ameba

Thanks Giving(感謝祭)も終わり、早速、『Christmasの飾り』も、お目見え音譜

相原勇 オフィシャルブログ powered by Ameba

秋の味覚『きのこ』も、い~っぱい叫び叫び

相原勇 オフィシャルブログ powered by Ameba

『なすび』も、色と形が可愛い音譜音譜

相原勇 オフィシャルブログ powered by Ameba

朝食は『クレープ(チーズ、マッシュルーム、ベーコン入り)』音譜音譜
そば粉で作ってあるので、歯ごたえもよく、うま味が深くて、美味にひひにひひ

3時の飛行機でNYに戻るので、後ろ髪を引かれる思いで、
Marketを後に汗汗

急いで、PackingしなきゃDASH!DASH!