相原勇 オフィシャルブログ powered by Ameba

雨音の強さで、目が覚めた、、、
夏、あれだけ緑が美しい、、、って事は、
雨の量も半端じゃないってことを実感中の朝汗汗

相原勇 オフィシャルブログ powered by Ameba

オレゴンは、な、なんと『TAX FREE』叫び叫び
昨日、GETした『省エネ グッズ』たち(笑)音譜
『モコモコ靴下&湯たんぽ』(笑)

相原勇 オフィシャルブログ powered by Ameba

このサイズの『片手鍋』、ずっと探してたんだ音譜
『Marshalls』は西海岸に多い、OUT LETの様なデパート。
在庫もないし、『いま』、”そこにあるものONLY”を売り尽くすので、
数が揃わなかったり、サイズがなかったり、、、と
難もあるが、出逢いがよければ、
超~倹約の宝庫(笑) お鍋は、なんと$19,99でしたチョキ

NYだったら、TAXもついて、$200、00くらいするんだよねあせる

相原勇 オフィシャルブログ powered by Ameba

新しいカメラもGETチョキチョキ
もちろん、『TAX FREE』です音譜音譜

今日は一日中、雨らしいあせるあせる
でも、清ちゃん(Mayumiちゃんの旦那)とも久しぶりの再会だから、
みんなでCatch upの会話をするのも、愉しみ音譜音譜

人生は、本当に『誰と』が、いちばん大事だと思う、、、