相原勇 オフィシャルブログ powered by Ameba

Berlinは自転車が多い叫び
私も、自転車を借りて、一路、Free Marketへ!!音譜

However、、、

相原勇 オフィシャルブログ powered by Ameba
Berlinの自転車は、ブレーキがなく、後ろにペダルをこいでSTOPするタイプ。
なかなか、慣れずあせるこんなに差が、、、あせるあせる
おまけに、Martinaは身長175cmくらいの長身、、、
なので、彼女の自転車はサドルが、、、あせる

相原勇 オフィシャルブログ powered by Ameba

Antique Marketに到着!!チョキチョキ
古き良きものを、自分流に取り入れるのがBerleena(ベルリン人)
どれも、これも可愛くて、すぐには決められない、、、汗

相原勇 オフィシャルブログ powered by Ameba

Martinaはオーストリア人。
ここは、ウィーンで有名なCafeで、Martinaのお気に入り。
私が東京に居て、STAR BUCKSに居ると落ち着くって感じかな(笑)

相原勇 オフィシャルブログ powered by Ameba


ウィーンの名物と言えば、『ザッハ トルテ』音譜

ミツバチがテーブルに落っこちてきて、ケーキを食べてた音譜
(見える??(笑)

一日中、自転車漕いで、Market散策すると、かなりの運動量あせる
中庭で、ちょっとBreak time、、、

相原勇 オフィシャルブログ powered by Ameba


今日の戦利品達と共に、Martinaと家飯音譜
Berlinって、めちゃくちゃAntiqueがマッチする街で、ビックリ!
キャンドルライトの明かりが穏やかな気持ちにさせてくれる、、、

今日は、週末だったからMartinaと一緒だったけど、
明日からは、ひとりでBerlin散策。

ドイツ語、まったく分かんないけど、、、大丈夫だよね(笑)
Thanks Martinaラブラブ