APPLEのPCで、ブログをRe-Startした日、Jobsはこの世を去った、、、

『人生に、偶然はない。すべて”必然”に起こってる』は、座右の銘のひとつだけど、、、
私は未だに写真をUPすることが出来ない(涙)
Zutto, TRYしてるのに、、、なんで?????

昨夜、GOLFの練習でも、いろいろ考えさせられた。

GOLFは大好き!
『100を切りたい!』(もう、一歩、、、、って事までは努力の甲斐あって進歩してる)って思ってるけど、今のスイングのままでは不可能だという事が判明。
『物事の成り立ち』ってこと、今一度考え直して実践していく必要があるんだよな、、、

いろんなこと、人生の分岐点(44歳、墓場までの人生折り返し)で考える今日この頃。
アメリカ(NY)に居ると、この季節でもあまり実感無かったけど、”日本の秋”は、物事を深く考える方向に私を誘う。

まずは、写真のUP。
GOLFのスイングも真摯に取り組むぞ、、、