生徒さんからの初投稿!!  

明るい不登校になろう~♪NPO ゆ~あい

 「うにゃぁ~ん、ごろにゃぁ~ん」


どうです? ネコ好きの皆さん! 

このネコちゃん、まだ若いんですが、最近は「人間化」して、扉を開けるときに

とっても自然に、フツーに立ち上がって、カチャっ、て開けるんだってーっっっ。


それまではネコちゃんらしく、だぁーしゅっ、トォ、とジャンプして開けてたのに。


それから、「伸びる」。。。明るい不登校になろう~♪NPO ゆ~あい

今度、物差しを隣に置いて撮影してみて!!

びよぉ~んっ。


権兵衛。のブログ作成技術が拙いので、とにかく貼り付けられただけです

けれど、進歩しましたねー。


コメントを頂く常連の、さるりんさん、パソコンはいつ頃に届くかしらっ?

皆さんも、是非コメント、入れて下さいね。

宜しくお願いします!!