昨日のblogのタイトルに

明日は…

と書いたのに、
まったく明日のことに触れずに
終わってしまいました笑てへぺろうさぎカナヘイびっくり

明日、というのは今日ですが

今日は旦那さんの27歳の
お誕生日です❤️

旦那さんの誕生日について
昨日書こうと思っていて忘れてしまいましたとびだすうさぎ2

ベビーが産まれてから
夫婦の形も少しずつ変わり

喧嘩も多くなったけど

日々わたしと娘の為に
せっせと働いてくれてる旦那さん


いつもありがとうつながるうさぎ


毎年、お互い共通の友達を
旦那さんに内緒でお店に呼んで、
みんなで
ワイワイ呑みながら
サプライズ誕生会を
やるのが定番でしたが


今年は娘もいるので
夜遅くなったり呑み屋に
何時間もいられない為


家族3人でのんびりおうちで
誕生会をしましたカナヘイハート


ごちそう、ではないけど
いつもよりかは豪華?笑
ごはんつくって

誕生日ケーキも
お気に入りのケーキ屋さんで
買って用意しましたカナヘイキャンティ



たまに愚痴っちゃうし
イライラしちゃうし


素直にありがとって
言えなくなってきてるけど笑あんぐりうさぎ


これからも、わたしと娘を
よろしくねカナヘイハートやる気なしピスケ