7m13d


土曜日の夜から鼻垂れガールガーン
夜中は、土曜も日曜も
寝苦しいみたいで何度も起きて
グジュグジュ鼻水に苦しんでた大泣きうさぎ


わたしも一緒に寝不足ショックなうさぎカナヘイびっくり

1時間半おきくらいに、
泣いて起きてたからねむーーーショボーンショボーンショボーン


透明なサラサラな鼻水が
絶賛垂れ流し中ですzzz

熱はなし
日中は鼻垂らしながらも
機嫌はよし

食欲はあり
今朝は初うどんだったけど
あまりお気に召さなかったようで
全然食べてくれなかったサッ


みじん切りしたのデカかったかなーぼけー


昨日の夜ねれなかった分、
今朝は7:30頃から3時間くらい
寝てたよ娘。

離乳食はあんま食べずも
おっぱいたくさん飲んでたからいっかあんぐりピスケ


ちょっと遊んでまたお昼寝つながる花1

今日の夜も苦しむのかなー
かわいそう大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


熱ないし、
小児科いって違う風邪もらってきたら
どーしよーーーって
悩んだ末、今日はとりあえず
家出様子みてますショックなうさぎ


あした、朝イチで耳鼻科に
いこうかなーと考え中ですあんぐりうさぎ


こんなに大量の鼻水は
初めてだから心配だガーン


鼻水吸うスポイトみたいなので
始めは取らせてくれてたけど
だんだん嫌になってきたみたいで
吸わせてくれないし

ていうかアレうまく吸い取れないしえーん


鼻水拭くのも嫌がられるし


中耳炎とか
これから熱が出たりとか心配だから  

はやめに病院でクスリもらいたいよー大泣きうさぎ


早く良くなりますようにつながるうさぎつながるうさぎ