7m7d

先週原因不明の嘔吐して
2日間離乳食おやすみ

再開してから5日目!

ぜーんぜん食べてくれない大泣きうさぎ

ひと匙口に入れて、 
まっずそうな顔をして笑

そっからは殆ど口を開けてくれませんカナヘイびっくりあんぐりうさぎ


どーしたもんか無気力ピスケ
ほんとにまずいのかな?笑

昨日は、ばななをあげてみましたが
ひと匙食べただけでダメでしたショボーン
初めてのものなので
ひと匙食べて試せただけ良いかと
自分に言い聞かせましたショボーン


バナナ、完熟したやつのがいいのかな?


今朝もばななをミルクで溶いて
あげてみましたが
一口目は
昨日と同じく超まずそうな顔あんぐりうさぎカナヘイびっくり


泣いて嫌がらないけど、
笑顔で

首を横に振ったり

いらね〜〜しょんぼりって感じで

体を仰け反らせたりカナヘイびっくり

されますショックなうさぎ

あんまり無理矢理やっても
ごはん嫌いになっちゃったら
可哀想だから様子見て
切り上げてますがショボーン

最近いらないってなるのが
早すぎーえーん


年明け、
食べなくなって
スプーンを変えてみたら
食べてくれたんですとびだすうさぎ2


でもそこからまた
数日経って、
食べてくれなくなりました

スプーンまた変えるの?滝汗


これ
どうしたらいいんだろう無気力ピスケ

思い切って
また離乳食一週間くらい
やめちゃったほうがいいのかな?笑い泣き

わからない〜
大泣きうさぎ大泣きうさぎ



今朝5:00に授乳

只今9:11…

4時間経ってるけど
まだお腹空いたーって泣かない!

8:30に
バナナあげて
泣いたらおっぱいあげよーって
思って
待ってるんだけど
ぜんっぜん泣かないショックなうさぎ

おーい

おっぱいいらんのかーい?あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケカナヘイ!?



ご機嫌で
遊んでます…


離乳食も、
お腹空いてなかったのかな?


謎。

ほんと謎チーン


タイミング合わすの
難しいよー大泣きうさぎ