今日はなんだかグズついたお天気☁️☂️
明日はスッキリ晴れるかな?

洗濯物カラッと乾かしたい!
けど最近風が冷たくなってきたから
なんだか乾いたのか乾いてないのか
どーなんだ?っていう日が
ちらほら、、、

早めに取り込まないと 
冷たくなっちゃうな〜


さてさて


水便の為一時中断していた
離乳食。

なんだか、
始めたら途中で
やめない方がいい
とか 
6ヶ月からの方がいい
とか
いろんな情報が入ってきて
少し混乱気味です(笑)

うー…でももう始めちゃったし
一回止めちゃったしなー
今更後悔しても
仕方ないですよね

この1週間うんちの状態も丸🙆
ご機嫌も良し👌
元気あり
だったので、
明日からまた再開する予定です。

みんな下痢と便秘を繰り返して
強くなっていくようです。


焦らずに
10倍粥小さじ1からやってみよう


昨日は、久々に義実家に
遊びにいってきました

義兄家族もこちらに帰ってきてて
みんなでお昼に
源氏でランチ
美味しくいただきました

夜も大東園で
焼肉をご馳走に
なってしまいました


そしてそして
義兄家族の皆さんから
娘に
クリスマスプレゼントを
いただきました
{EB52E6CF-E66D-4A42-BF47-42E8CE7FC58B}

かわいい〜
ありがとうございます

義兄夫婦には1歳2ヶ月の
可愛い可愛い娘さんがいます

うちの旦那ちゃんは姪っ子ちゃんに
メロメロなんです(笑)
姪っ子ちゃんは
ここから抜け出したくて
嫌な顔してるんですがね(笑)
{0CCD16E0-E166-4D4A-82DF-0B1247B6F11B}
旦那ちゃん勝手に登場させてごめん笑


お話したり歩いたり
とても可愛いですよね
ずっと見てられる〜〜

うちの娘ちゃんも
これからますます成長して
会話したり一緒に遊んだり
出来るようになるんだな〜〜と 

今からワクワクです


4ヶ月頃にうちの娘は
人見知りがありましたが
今ではだいぶ落ち着いてます。
昨日も
そんなに泣かなかったです


まだまだこれから
あるのかなー???

これからどんなことが起きるのか
未知すぎて不安もあるけど

どんなことがあっても
mamaがいるから大丈夫だよ


ってくらいのゆったりした
気持ちで
子育て頑張りたいと思います