4月ももう中旬になりますね!
はやーい!
幼稚園は無事に先週入園式を終え、
半日保育が始まったようです。

幼稚園に行かない自分が不思議なのと
いま何してるかな?
年少さん大丈夫かな?
先生や新人さん大丈夫かな?

なんて、無駄な心配をしてる自分がいます(笑)



みんな、頑張り屋だから
心配する必要ないのに(笑)


ほんとに、辞めたんだなーって
実感が湧いてきました

旦那さんも、
4月なら新しい職場で
力仕事だし朝から夕方まで
フル活動だから
きっとお疲れだと思うけど
お休みもちゃーんとあって
職場の方々も親切な方が
多いみたく、
元気にお仕事に行ってくれてます♥︎


毎日お弁当とでっかい水筒持って(笑)

文句なに一つ言わずに
ごちそうさまでしたって
空っぽで帰ってくるお弁当箱♩

大したもの入ってないけど
全部食べてくれて嬉しい♥︎

なんでも食べてくれるとこも素敵


そして、わたしは
家にずーっといられない性格なので
少しずつ新しいお仕事に向けて
準備を始めています!

あと2ヶ月で出産を迎えるので
体調など相談しながらですが♥︎


お母さんのお店で
お手伝いしたり、イベントやコラボに
一緒に参加させてもらってます♩

マタニティビクスやヨガの
時間も取りながら♥︎
今日は2回目のビクスへ
行ってきました~♩
前回より人が多かった♥︎
久々だったから動き忘れてた(笑)

あさって予定日っていうママや
2人目、3人目だよーっていう
ママもいたり、
出産の体験話を聞いたり
なんだか頑張れそうな気がしてきた!

時間のある今を大切に、
出産準備はもちろんですが
子育てにも見通しを持って
2,3年後子どもな就園
したときに手に職を付けておけるように
いまから少しずつ
頑張りたいと思います

幼稚園の先生という職業も
大好きだったけど、
これからの職業も大好きに
なれそう

とにかく、赤ちゃん最優先で
6月健康に産まれてくれて
親子共々、心身共に
すくすく成長していけるように
がんばりたい!!


さて、明日もコラボがんばるぞ💆