早いものであと1日で3月も終了!
わたしの妊婦生活も残り2ヶ月ちょっとに
時が経つのは本当に早いな~


春休み?ではないか!(笑)
お休み?に入り…?
産休でもないか。(笑)

お仕事を辞めてやっと
平日もゆったりと過ごせる時期が!


先週は初めてマタニティビクスを
そして、今日はヨガを体験しました!


ビクスは、
こんなに身体動かしていいんだ!!
っていう驚きがあり、

今日のヨガでは
わたしこんなに身体硬いんだ( ゚д゚)
そして腹式呼吸下手くそ過ぎ!


と、少し落ち込みました(*_*)

お産大丈夫かなーって
改めて心配になりました


少しずつスケジュールに
ヨガとビクスを入れて
出産までゆったりと
過ごせたらいいなーと思います


そして、明日は
超音波外来です

いつもよりも詳しく
おなかの赤ちゃんの様子を
見られるみたいなので
楽しみにしてますが…

体重は相変わらずビクビク。(笑)


明日怒られるかなーと
かなりビビっています(笑)


あまり気負いせず
堂々と健診受けにいきます(笑)


それではまた明日♥️
読んでくれてありがとうございます