昨日は健診で一ヶ月ぶりの病院

体重が増えすぎちゃって
叱られた

1月2月なーんも気にせず
食べたいものを
食べたいときに
食べたいだけ食べて。(笑)

そりゃ太るよなー

結構昨日は、
分かってはいたものの
落ち込んで帰宅

みんな体重管理頑張ってるのかなー?

お腹もお尻もでかくなっちゃって
じぶんでもやばいと思いつつも

でも、
昨日から蒸し野菜と蒸し鶏
今日は、
小松菜 人参 舞茸 はるさめ 手羽元
たっぷりいれて
出汁としょうゆで薄味

サラダ豆 ササミ
ノンオイルドレッシングで…

いつまで続くのだろーか

けどこれ以上体重増えたら
ほんとあとあと
後悔することになりそうで

じぶんの身体なのに
コントロール出来なーい

つわりのときもだったけど…


そんな悲しいことだけじゃなくて
お腹の中で赤ちゃんは
すくすく育ってくれてた

顔付きもだいぶしっかりして

性別も聞いてきた

安産の為にも
ママが頑張らないと

でも、飽きそうで
たべるダイエット?

うーん、なんか良い方法ないかな


マタニティビクスも
3月予約してきた
どんな運動なら出来るのか
これから研究して
運動もしないとだなー


食べることが
だーいすきなのに…つらい(笑)