きのうは風邪でダウンしてしまいましたDASH!
かなり早い時間に閉店してしまい
本当に皆様には申し訳ございませんでした!!
病院へも行き、しっかり休み、もう大丈夫です!!
寝ながら、明日のメニューのことを考えていました。
そして今日、買い物に出掛けて
「アイスプラント」を発見音譜
やはり、この時期になると、暖かくなって
野菜も果物も、いろんな種類が出始めて楽しいですねキノコ
もちろん、ご存知の方も多い「アイスプラント」。
最初から少し塩気のある野菜として有名です。
これを明日のメニューのどこかに使おうと考えています。
食後のプラス300円のデザートも現在考え中ソフトクリーム
明日は祝日で、3連休という方も多いと思います。
お出かけの際にはぜひ、ツバメカフェへお立ち寄りくださいねニコニコ
春休みの学生さんは、お食事セットを食べられる
チャンスの時期かも!?
週末の皆様のご来店を心よりお待ちしています!!