手術日決定 | 43歳で妊娠 Small happiness brings more

43歳で妊娠 Small happiness brings more

チョコレートのう腫6センチ
26年9月腹腔鏡手術。

左卵管閉塞で40歳から不妊治療開始!!
採卵13回・移植7回で初着床
43歳で妊娠、44歳で出産

妊娠8ヵ月に、膀胱がん告知
出産1ヵ月後に、手術

手術日が決定しましたshoko

8/10 帝王切開手術(20日退院予定)
9/10 膀胱手術


医者が、泌尿器科会議後、産婦人科と話し、予約か入らないように、先に手術日9/10をおさえてくださったそうです。
ありがたいですクローバー


医者からは、

SaaかーたーくんRAIN22年以内の再発が6.7割ガーン

SaaかーたーくんRAIN2ガンは、手術しないとどれだけ深く浸透してるかわからず、場合により膀胱全摘の可能性もある

SaaかーたーくんRAIN2細胞検査は、ガン一部を顕微鏡でみた状態で、そこは進行性ではないだけで、重要なのは、ガンの深さ

SaaかーたーくんRAIN2手術後に、BCG や抗がん剤投与すると再発防止にはなるが、妊婦妊婦や授乳期の人には、基本、投与は避けるようにとは本にはあるらしく手術当日は投与しない。

SaaかーたーくんRAIN2私のような症例は少なく、出産後の投与の副作用がわからない。

SaaかーたーくんRAIN2私の場合は、術後6回に渡る抗がん剤投与せず、再発したら手術を繰り返すことを今のところ考えている

SaaかーたーくんRAIN2出産がなければ、早く手術ができるのが、二ヶ月先だと進行ある

SaaかーたーくんRAIN2尿が出ないと困るので沢山水分を取り🚻にいく。血尿は、ガンがあり仕方ない

膀胱全摘でなく、腫瘍切除だけですめば良いのですが、色々不安があり怖くなるので今はあまり考えないようにしています。

人生でshoko初入院が、
去年9月のチョコ手術だったのに、
この一年は、様々なことが一気にガクリ涙

26年9月    チョコレート嚢腫手術
26年10月 杉クリニック通院
26年12月 移植➡妊娠はあと
27年2月   絨毛膜下血腫入院
27年8月   帝王切開手術
27年間9月  膀胱がん手術

入院はこの一年で4回涙
初めて生命保険をいただき、保険のありがたさを感じましたwハート☆

43年間、健康だけが取り柄ガッツで健康優良児、つわりもなく元気妊婦妊婦wハート☆と周りから言われていた私が涙人生わからないものです。

8/21の、shokoがん術前検査まで、泌尿器科通院はないのも不安ですが、出産優先なので、まずば元気な👶を出産することを祈るばかりですラブラブ!

7/9は、帝王切開手術手術の説明を旦那さんと聞きに行きます。
帝王切開の方は、世の中の妊婦さんが沢山経験しているし、先生中山先生なので、あまり緊張や心配はありませんにこ

土曜に9ヵに入りました虹
あと36日で赤ちゃんが好我が家へやってくると思うと何だか不思議な気持ちになりますおんぷ

皆さんに、今しか自由な時間がないから楽しんで合格と言われるので、健診の日や、週末は、友人や家族との貴重な時間を過ごしたいと思います花