スマホ依存症(ネット・ゲーム依存)を克服した方からのお電話 | 松山市の整体は自律神経メンタル専門心療整体院 健優館のブログ

 

先ほど、半年くらい前まで当院に通院されていた「スマホ依存症(ネットサーフィン・ゲーム依存)」で悩んでいた、今年の春に大学生を卒業する男子大学生のクライアントさんから「今度の日曜日に松山を引き払い地元に帰ります。おかげさまで前向きになることができました。ありがとうございます」とわざわざ電話をいただきました。

 

今ではすっかりスマホ依存症から解放され、目標である資格試験の合格を目指し地元に帰り勉強に集中されるそうです。

 

このクライアントさんは、依存症だけでなく、進路や人間関係の相談など、色々な面でサポートさせていただき、人生が好転された様子でした。

 

最後に思い出してわざわざ電話をいただき、有り難い気持ちと温かい気持ちをいただきました。

 

「次は良い報告ができるようにがんばります!」という元気な声に、きっとこれからもこのクライアントさんらしい人生を歩まれることを確信しました。

 

症状や悩みだけでなく、その人やその人の人生に寄り添えるそんな存在でありたいと改めて感じました。

 

奇跡的な素晴らしいご縁に心から感謝しています!(^^)

 

※ちなみに、この画像は「縁」という字を心のままに描いてみたものです♪

 

 

いつもご愛読と応縁、本当にありがとうございます。心より感謝しています!

 

 

ネット依存症(スマホ依存症)について詳しくは今すぐこちら→ネット依存症(スマホ依存症)が楽になる

おかげさまで「心と体が楽になり人生が楽しくなる整体セッション」&「人生が変わる【LINE&メール】カウンセリングセッション」も大好評です♪

整体セッションについて詳しくは今すぐこちら→松山市の整体は自律神経メンタル専門心療整体院 健優館(^^)

【LINE&メール】カウンセリングセッションについて詳しくは今すぐこちら→人生が変わる【LINE&メール】カウンセリングセッション(^^)