お客様の中には無茶を言われる方がいますビックリマーク





昨日、遭遇しました叫び





手が挙がりご乗車頂きましたニコニコ





お客様 「次の信号を右に曲がって」



私 「かしこまりました」



お客様 「信号赤やけど、待ってると長いから突っ込んで行って」



私 「お客様、それはできません」



私 「安全のためにお待ち頂けますか?」



お客様 「そんなん言うならイイわ」



お客様 「オレはずっと○○タクシーしか使ってないんやぞ」



お客様 「みんな知ってるぞ、有名やねんぞ」




お客様の要望に答えることは大事なことだと思いますビックリマーク





が、お客様の要望に答えて警察に捕まってもお客様に罰金を払ってくださいとは言えません!!





逆に、「私が言ったから捕まってしまったから、罰金を払うね」と言われたなんてことを聞いたことはありません!!





聞くのは、「プロやねんから警察くらい気づけよ」とのお言葉です汗





プロだからこそ、出来ないことは出来ないということが大事だと思いますビックリマーク





安全が一番優先されるべきだからですニコニコ





お客様にお願いですビックリマーク





できる限りの要望は伺いますが、すべてを満たせることはありませんビックリマーク





よろしくお願いいたしますニコニコ