昨日の夜勤でお客様が乗車中にありえないタクシー運転手に遭遇しました叫び





空車のタクシーの横から方向指示器を出して、前に入ろうとしたら、

入れさせないとばかりに前の車との距離を詰めて行きましたビックリマーク





こちらもスペースがなかったので、頭をねじ込みました!!





すると信号待ちで私のタクシーの前に割り込み、窓を開けて言い放ちました!!





「コラ、喧嘩売ってんのか」



「なめとんのか」





お客様にも聞こえているのも関係なしですあせる





お客様も呆れていましたビックリマーク





お客様もタクシーセンターに苦情を言おうと車のナンバーを控えていました汗





こんなタクシー運転手が居てるから、お客様の数が減るんですねしょぼん





タクシーセンターは乗務員のマナーを取り締まることに力を取り入れてほしいものですグー





お客様にお願い致しますビックリマーク





タクシー業界の発展のためにも、乗務員のマナーが悪ければどんどんタクシーセンターに苦情を言ってくださいニコニコ





そんな乗務員にはタクシー業界から去ってほしいですから!!