先のブログ記事がアメンバー限定で申し訳ないです。


身の安全と情報を正しく伝達するために

…色々と面倒だったりしますorz



報道されない真実の情報を伝える。



それすら許されない現実

報道規制がしかれている現在の日本。


過剰報道が許されて

何故真実は伝えてならないのか?


所詮は○○○○○の立場を守るためでしかない。


マジで下らない

反吐が出る。



「生きろ。」

最近父の電話の〆がこの言葉になっています。


鼻と喉の奥に独特の感覚をイヤでも覚えてしまうのは…

私が未熟なせいですね。。



追記:

とある週刊誌ととある新聞に、

先日のネタが

『多少』オブラートに包まれて

日本国内で報道されました。


その件で心配の電話とメールを凄い勢いでくれた【身内】のみんな。
ありがとう。
私は巧く包囲の目を回避しています。笑

逃げの小五郎の如き動きで回避したいと考えてます←


YOU。